時計からラーメン二郎まで

自分の好きなこと 思想を書きます。

結婚したいか?

考え方というのはその時々でどんどん変わっていくもので時間が経ち環境が変われば それは過去の自分であって もう今の自分とは他人なのだろう。


そういうわけで今の考えでいうと自分は結婚したいというのが無い。

相手が居ないんだろう 負け惜しみか? などという 心無い意見は置いといて なんかめんどくさいなと思うのである。

実際 相手がいないのは事実。


そもそも誤解されても別に良いのだが 自分はまずゲイ ではない。

ゲイである事を恥ずかしいと思うという事は全くないだろうが 何故か 彼女がいないと お前はゲイなのか などといじられたりする。


こういう出来事があると 普通に 付き合って普通に結婚して普通に子供を作るのが当たり前な人はどれくらいいるのだろうと思う。


男も女も好きじゃないって人いないのかな。

興味がないっていうとカッコつけてるみたいで嫌だけど なんていうのかな
全てにおいて人と深く関わるっていうのはめんどくさいし疲れるんだ。

いわゆる彼女が出来ない 人がバカにされるのには それだけ魅力がない人ということなのだろうが
逆にいうと何故 世間の普通の人間というのはそんなに魅力に溢れているのだろう。


普通に生きていればパートナーなんて簡単に出来るよね。 出来ない人は問題があるんだよって言われたことはよくある。


それと私 自分より背が低い人は無理〜 と面と向かって言われたが それを本人に言ってどうすんだよ。。

悲しくなるだけじゃねえか。

何にも生み出さねえよ。

そうやって自分は性的に優れているんだ お前よりは上だと散々言われて 俺は疲れてしまった。


そんな場合 反論しても無意味だった。


俺の場合 自分でいうのも何だが顔はそんなに悪くないはず。

男の場合 背も大事な要素だが まあ160 ちょっとしかない。

これはもう変えられないのでどうしようもない。

どうしようもない故に幼少期より様々な 言われ方をして来た。

同じような境遇の人なら分かると思うがこれは案外堪えるものである。

そして何より1番まずいのは人と目を合わせられない。

オドオド? している雰囲気らしい。

やっぱり顔云々 よりも背よりも 自身に満ち溢れている人ほど 男らしいし 魅力もあると思う。


批判されるのが怖くて関わらないってのを選択してきたけど この先どうなるんだろうってのが恐怖しかない。


リア充にならなくても良いから理解者が欲しいと思ったのであった。