時計からラーメン二郎まで

自分の好きなこと 思想を書きます。

ラーメン二郎 荻窪店

またラーメン二郎の話だが 荻窪店は本当に好き。 荻窪店ってずっと休業していて最近新しくオープンしたんだよね。 前の荻窪店は行ったことが無いから分からないんだけど今の荻窪店は僕の中では史上最高に美味い。 今はもう閉店してしまっていて行くことも出来ないが高田馬場も行ってみたかったな。

今までの中で好きな順でいくと1位 荻窪店 2位ひばりヶ丘店 3位 小岩店 て所かな。 目黒も充分美味いなと思ったんだけど 3つの方が良いかな。 あとこれは僕が行きやすい店舗になっているな。特に小岩 荻窪 は総武線で行けるから行きやすい。


あと二郎は好き 嫌いが激しく別れるからしょうがないんだけど本当に美味い店と不味い店がある。その店だけ食って判断してするのは本当にもったいない気がするんだ。あと店員がフレンドリーな所と いかにも二郎みたいな無愛想な店もある。 インスパイアでいえばハスミ (漢字がでてこねー。) なんか凄い無愛想なんだよな。 ラーメンも好きな人は好きなんだろうが僕は好きじゃなかった。 それにしてもあんな店無いよな。


自分に合った店を探していくのもラーメン屋巡り として面白いだろう。これからも楽しい二郎巡りを。。