時計からラーメン二郎まで

自分の好きなこと 思想を書きます。

ネットで大きく稼ぐには与沢翼になるしかない。

ネットでよくあるコピペするだけで10万円稼げるっていうのは嘘だ。

まずコピペだけで何万も稼ぐのは不可能。
これはブログに広告でも載せてる人はすぐ分かると思う。

コピペではgoogleからの評価は低いままだしそれでアクセスを稼げるとは思えない。

もしかしたらコピペのうまいやり方があるのかもしれないがもしあるなら教えて欲しいぐらいだ。
そもそもオリジナルではない文章に価値は無いしコピペだけの文章でアフィリエイトをやったとしてそれで良し買おうとなる人がいるのだろうか。

ネットで稼いでる人はかなり苦労している。

まず勘違いしてしまうけどネットで稼いでる人はかなり苦労している。
もはやそれって仕事してるのと何ら変わりはない。

僕は独自ドメインを取るのもデザインを凝るのも面倒くさいからやらなかった。

本当は独自ドメイン取って ワードプレスで文章書いてデザインして やった方がコンテンツとしての価値はある。
ただそれだけの熱意も無いしそれはパソコンも無いし難しいと思ってはてなブログで適当にやる事にした。

情報商材が1番効率が良い

普通に考えてアフィリエイトはかなり手間だしセンスもいる。
少なくとも読みやすい文章を書く能力は必要だろうな。

情報商材は売れれば相当効率が良い商売ではある。
意味のある情報もあるのかもしれないが稼げる系の情報はもれなく中身など無い売れれば良いだけのハリボテである。

1番良いのは自分はお金を持ってるから俺と同じようにしたかったら俺の情報を書いやがれというやり方に尽きる。

これは与沢翼がやった事だし今youtubeでヒカルとかラファエルがやっている事でもある。

まあこれをやるのも才能がいるんだろうなとは思う。
客に嘘ついても何の罪悪感も感じなくて話が上手い人でなくてはならない。

サイコパスみたいな要素を持ち合わせてる人間じゃないとこの商売は出来ないよなと思う。

だからこそちゃんとブログをやってる人を応援しなくちゃいけないと思う。

ちゃんとした情報を乗っけて文章もデザインも上手くてそれでアフィリエイトするのが本来のブロガーってやつだと思ってる。

そういう人たちはブログで幾ら稼いだとかやり方とかはネタになるので書くけどそれを売る事はしないはず。

もしやる人が増えるとライバルが増えるって事になるから。

ブロガーの中にも情報を売っている人はいるけどそれがちゃんとした情報なのかただ売るだけのものなのかっていうのはこちらからは判断がつかない。

買うなら自己責任って事だ。